ステイシー新機能・大きく改良された内容について

Stayseeは日々皆様からのニーズや時代の変化に合わせて機能追加や改良を行っております。
このページでは、2021年9月から2020年ごろまでに追加された機能について、まとめております。

TL-リンカーン API連携1WAY、2WAY機能

2021年9月29日よりTL-リンカーンとのAPI連携を開始しました。
これにより2WAY連携も行えるようになりました。

※以前はファイル連携(XML連携)のみ。今後もどちらでも選べますが新規にご登録される場合はAPI連携を推奨いたします。
TL-リンカーン 1WAY・2WAYの詳細はこちら

ねっぱん 2WAY機能

2021年8月よりステイシー最初の2WAY対応がねっぱんで始まりました。

ねっぱん 2WAYの詳細はこちら

利用者情報項目追加

・チェックインカード(アプリは対象外)に任意の項目を追加できます。
・予約情報に任意の項目を追加できます。

追加した項目は利用者帳票への表示、csv出力が可能です。

以前お問い合わせいただいたお宿様には、「チェックインカードの簡易カスタマイズ機能」とご案内していました機能となります。

利用者情報項目追加 機能について

2021年9月29日リリース

売上・経費分析ツール

Stayseeで管理されている売上データをグラフや表で分かりやすく表示。
経費の昨年比較などが簡単に行えるOTAごとの売り上げも確認できる売上・経費分析ツールを2021年7月リリースしました。

売上・経費分析ツールの詳細はこちら

キーステーションとの連携開始

小さな独立式のボックスによりシリンダーキーをボックスに入れて非対面でチェックインできるシステム キーステーションとの連携を、公開APIにて実現いたしました。

StayseeとKEY STATIONの連携による非対面チェックイン

なお公開APIを利用いただくことで、各メーカー様の機器と連携できる可能性がございます。
利用されたいメーカー様へステイシーと連携したいとご要望ください。

公開APIについて(他社システムとの連携インタフェース仕様)

自動精算機 RONT2との連携を開始

ポッシブル製 自動精算機 RONT2との連携を開始しました。
RONT2経由でカードキーシステムと連携できるようになりました。

自動精算機 ポッシブル RONT2 詳細はこちら

2021年3月連携発表

チェックインアプリ(宿泊台帳電子化)

ipadによるチェックインアプリをリリースしました。
これにより宿泊台帳を電子保存することも可能になりました。(保健所の許可が必要です)

チェックインアプリ 詳細はこちら

2020年12月リリース

清掃アプリ

清掃スタッフにスマホを持ってもらい、リアルタイムに清掃状況の把握や忘れ物写真などをフロントなどでステイシーを使って確認できるサービスです。
清掃指示はスマホで行えるので、紙で指示する作業の削減にもつながります。

清掃アプリについて

2020年5月リリース

領収書の電子保存について

2022年1月1日以後に法定申告期限等が到来する国税について領収書の電子保存対応を掲載しました。

領収書の電子保存について

細かな改良・機能追加について

改良、ちょっとした機能追加の一部について紹介いたします。

・領収書の控えの印刷有無を設定できるようにしました。
・その他商品マッチングで夕食・朝食・昼食のマッチングができるようにしました。
・同行者情報を登録できるようにしました。(主に無人ホテル向け)
・アドバンスプランでは予約情報に添付ファイルが保存できるようになりました。

Q&A一覧 お知らせ一覧