公開API トークン発行方法

公開API・他社システム連携について

こちらのページはお宿様向けの公開APIページとなります。

メーカー様向け 公開APIページはこちら

トークンの発行方法

公開APIを利用する場合は、ステイシーの管理画面からトークンを発行操作を行ってください。

トークンとは、他社のハードシステムなどと連携するためのパスワードのようなものですので漏洩しないよう大切に扱ってください。

トークンは連携先メーカーの担当者へご連絡するか、連携先システムの管理画面等に入力ください。
(具体的な方法については連携先メーカーへ問い合わせください)

公開API 設定画面
公開APIを利用するためには、料金のお支払いが必要です。
マスタ設定→公開API→アクセストークン管理を選んでください。

公開API お支払い
お支払い画面になりますので、クレジットカードまたはPAYPALでのお支払い操作をお願いいたします。

銀行振込(1年分の前払い)をご希望される場合は、下記のボタンをクリックください。
銀行振込は数営業日かかりますので、お早めにご連絡くださいませ。
(クレジットカードであれば即時利用可能です)

銀行振込の方法

【注意事項】
連携するメーカー1社、1施設ごとに3300円(月額)が発生いたします。

現状 2社以上の他社メーカーと連携する場合、自動的にクレジットカードにて請求する機能がございません。
別途クレジットカード支払い専用のアドレスをご連絡いたしますので、コールセンターまでメールにてお問い合わせください

少しお時間をいただきますので余裕をもってご連絡ください。

アクセストークン発行
支払いが完了しましたら、設定画面が表示できるようになります。

マスタ設定→公開API→アクセストークン管理を選んでください。

アクセストークン発行
識別名にこの後に記載の文字を入力し、「トークンを発行する」をクリックください。

アクセストークン確認方法
アクセストークンが発行されます。

識別名

keeyls   ・・・ キーステーション(セルフチェックインシステム)

上記に記載のメーカーは正常運用を確認しております。

それ以外は、弊社としましては正常運用を確認しておりません。
リストにないメーカーとの連携を希望される場合は、希望するメーカーの営業担当者の方へ、「ステイシーと連携したい旨」と下記ページをご案内ください
営業担当者の方から弊社コールセンターにお問い合わせいただけましたら、対応に向けて調整させていただきます。

なおリストにない場合でも、案件があれば対応いただけるとご回答いただいているメーカーも数社いらっしゃいますのでお気軽にメーカーへお問い合わせください。

メーカー様向け 公開API

Q&A一覧 お知らせ一覧