KEY STATIONとの連携によりSMART KEY BOXの利用が可能です。無人ホテルにオススメです

ステイシー できること

無人ホテルにて宿泊されるお客様に鍵や朝食券などを非対面でお渡しすることができるSMART KEY BOX。
StayseeではKeeyls株式会社製 KEY STATIONとの連携により実現可能です。

既存の有人ホテルを無人ホテルへ改装する際に、ドアやドアの鍵交換の費用が一般的には必要です。
しかしキーボックスを使えば、既存の鍵をボックス内に収納するだけでよいので、ドアや鍵交換が不要です。

キーボックス

「KEY STATION(キーステーション)」

キーステーション
KEY STATIONは、もともと「鍵」の24時間無人受け渡し管理システムとしてスタートしましたが、現在では旅館業法にも準拠したリモート本人確認・チェックイン機能・緊急時通話機能や、施設予約管理機能が備わり、ホテルや旅館の無人フロント化システムとして利用されています。

詳しい連携イメージはこちらをご覧ください

キーステーションの詳細についてはこちらよりお問い合わせください

ステイシーとの連携

Stayseeではスタンダードプラン、アドバンスプランの利用料金に加え、連携費用 月額8800円にて、KEY STATIONとの連携が可能です。

Q&A一覧 お知らせ一覧