契約する場合(お金の支払い方法について)

お試し利用について
/

ご契約いただく際に、お試しプラン(スタンダード トライアル)からライトプラン、スタンダードプラン、アドバンスプランに変更するための支払いをする方法について説明いたします。

支払い設定をすることで、本申し込み(ご契約)となります。

システムからの支払いはPaypalという決済サービスを利用したクレジットカード払い または 口座振替
のみとなります。あらかじめ会員登録をお願いします。

注意事項1

クレジットカード払いの場合は、個人、ビジネスアカウント どちらでもご利用いただけます。
Paypalの口座引き落としをご利用の場合は個人アカウントをご登録ください

注意事項2

ビジネスアカウントを初めて作成される場合、paypal側で本人確認が完了するまで支払いが行えません。
本人確認には時間がかかりますので、早めのご登録をお願いいたします。
(最速の場合は2・3日で完了する場合もありましたが、遅いケースだと
4週間かかります)

1)申し込み時には下記書類をjpg、pdf等で送信する必要がございます。

・登記簿謄(抄)本または現在(履歴)事項証明書
・代表取締役の運転免許証(表、裏)

2)入力内容と送付した書類に不備がなければ、会社住所と自宅住所の両方に暗証番号が記載されたハガキが各1通郵送されます。その2種類の暗証番号をpaypalの画面に入力すると支払いができるようになります

※こちらの案内は2019年9月時点です。paypalの運用変更により異なる場合があります。ご了承願います。

Paypal 口座振替設定方法

法人登録 本人確認

個人登録 本人確認

振込みによる年払いの場合

振り込みをご希望の場合はこちらよりお申し込みください

銀行振込みのお申し込み

別途 振込口座を記載した請求書を送付させていただきます。
※お申し込み操作された後、お電話にて申し込みをした旨一報いただけると
幸いでございます。

(3営業日程度で請求書を送付させていただきます。それ以上経過した場合は
ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
再度登録いただくかお電話くださいませ)

なお振り込みの場合は、1年間前払いのみとなります。
以後 1年ごとに1年分の前払いとなります。

月額払い設定方法

お支払いをする場合は、最初に表示される画面の下の方にある、下記より「プランの確認・変更」ボタンをクリックください

お支払い画面

下記の画面で「プラン変更」を選びます。

支払い方法

下記画面が表示されますので、ご希望のプランを選択ください。

プランの選択

その後、表示されるPaypalの画面にてログインし支払い操作をお願いします。

Paypalより決済処理が行われるまで1~3時間程度かかります。
その間は「お支払い手続き中」の表示となります。

なお、お申し込みいただいたプランのご利用は、支払い操作の直後より行えます。

Paypalのお支払いができない場合

Paypalの画面でログインした後、下記のようなメッセージが表示された場合は
Paypalのアカウントまたはクレジットカードに問題が生じている可能性がございます。
お手数ですがpaypalにお電話のほどお願いいたします。

■エラーメッセージの一例
・申し訳ありませんが現時点では事前承認支払いができません。しばらくたってから再度操作ください
・本人確認が完了しておりません
・お支払いいただけません(決済できません)

■電話での問合せ(PayPal)
0120-271-888
03-6739-7360(携帯電話はこちら ※通話料がかかります)
営業時間:9:00~20:00(年中無休)

毎月の更新について

利用期限日になりますと、クレジットカード決済 または 銀行口座引き落としいたします。
なおクレジットカードの期限切れ限度額を超える銀行口座の残高不足などにより決済がキャンセルされた場合は
翌日よりステイシーの画面上部に利用期限切れの表示がされます。

この状態で7日間経過しますと利用できなくなりますのでご注意ください。

クレジットカードの期限切れなどで利用できなくなった場合、新しいクレジットカードの期限をご登録いただいた後
ステイシーの画面で支払い操作をお願いいたします。

契約前のデータ引き継ぎについて

スタンダードプランで3か月間お試し利用いただいているデータについて、
ライトプラン、スタンダードプラン、アドバンスプランをお申し込みいただいた場合、引き続き同じデータでお使いいただけます。

なお3か月間の無料お試し期間終了後、一定期間 有料プランへのお申し込みがなかった場合はデータは自動的に削除されますのでご了承願います。

Q&A一覧 お知らせ一覧