ご契約いただく際に、お試しプラン(スタンダード トライアル)からライトプラン、スタンダードプラン、アドバンスプランに変更するための支払いをする方法について説明いたします。
支払い設定をすることで、本申し込み(ご契約)となります。
Staysee画面からのお支払い方法について
お支払いは、次の2種類を基本としております。
クレジットカード払い
クレジットカード番号、年月、3桁のセキュリティ番号を入力するとお支払いできます。
※クレジットカード払いは2020年4月1日よりご利用いただけるようになりました。
■利用可能なクレジットカード
Visa
MasterCard
American Express
JCB
ダイナース
ディスカバー
Paypal
Paypalという決済サービスにてお支払いいただくことも可能です。
あらかじめPaypalの会員登録をお願いします。
現在Paypalのアカウントをお持ちでない方は、会員登録が不要なクレジットカード払いをお勧めいたします。
■利用可能なクレジットカード
Visa
Mastercard
JCB
American Express
ディスカバー
銀聯(UnionPay)
複数施設のクレジットカード払い
施設ごとにカード情報の入力が必要ですので、異なるカードでお支払い可能です。
利用規約への同意
有料申し込みをいただいたことでStaysee利用規約および有料サービス利用規約に同意いただいたものといたします。
なお年払いに限り、銀行振込にも対応しております。
支払いいただいたお金の途中返金はしておりません。
(銀行振込、クレジットカード払い、PAYPALともに)
初期費用について
Stayseeは初期費用0円です。お部屋数などによる月額料金の変動はございません。
注意事項1
クレジットカード払いの場合は、個人、ビジネスアカウント どちらでもご利用いただけます。
Paypalの口座引き落としをご利用の場合は個人アカウントをご登録ください
注意事項2
ビジネスアカウントを初めて作成される場合、paypal側で本人確認が完了するまで支払いが行えません。
本人確認には時間がかかりますので、早めのご登録をお願いいたします。
(最速の場合は2・3日で完了する場合もありましたが、遅いケースだと4週間かかります)
1)申し込み時には下記書類をjpg、pdf等で送信する必要がございます。
・登記簿謄(抄)本または現在(履歴)事項証明書
・代表取締役の運転免許証(表、裏)
2)入力内容と送付した書類に不備がなければ、会社住所と自宅住所の両方に暗証番号が記載されたハガキが各1通郵送されます。その2種類の暗証番号をpaypalの画面に入力すると支払いができるようになります
※こちらの案内は2019年9月時点です。paypalの運用変更により異なる場合があります。ご了承願います。
振込みによる年払いの場合
1)振り込みをご希望の場合はこちらよりお申し込みください
2)別途 振込口座を記載した請求書を送付させていただきます。
※お申し込み操作された後、お電話にて申し込みをした旨一報いただけると
幸いでございます。
(3営業日程度で請求書を送付させていただきます。それ以上経過した場合は
ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性または迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
再度登録いただくかお電話くださいませ)
3)申し込みいただいた日を含む5営業日(日祝日を除く)の間にお申し込みいただいたプランに切替させていただきます。
4)請求書の期日(基本的に月末)から3日以内に振込みがされていなかった場合は、ステイシーがご利用いただけなくなります。
【注意事項】
振り込みの場合は、1年間前払いのみとなります。
以後 1年ごとに1年分の前払いとなります。
【ステイシーのお試しをされていない場合】
ステイシーのご登録がまだの場合は、下記のボタンより登録をお願いいたします。
スタンダードプランで登録されますが、お申込みいただいたプランに別途変更させていただきます。
年払いの場合の更新手順について
契約更新の2か月前から1か月前までの間に、お知らせ画面に「契約更新いただけるか」確認するフォームが表示されます。
お手数ですがクリックいただき、お名前と請求書を送付するメールアドレスをご入力願います。
※契約更新一か月前を過ぎた場合は、弊社まで更新のご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただけない場合は、契約日を過ぎると自動的にステイシーの管理画面が表示されなくなります。
月額払い設定方法
paypalにてお支払いをする場合は、おしらせ画面を表示し、画面の下の方にある、下記より「プランの確認・変更」ボタンをクリックください
お知らせ画面は、画面左上の、「目と月」のマークをクリックすると表示されます。
下記の画面で「プラン変更」を選びます。
下記画面が表示されますので、ご希望のプランを選択ください。
その後、表示されるPaypalの画面にてログインし支払い操作をお願いします。
Paypalより決済処理が行われるまで1~3時間程度かかります。
その間は「お支払い手続き中」の表示となります。
なお、お申し込みいただいたプランのご利用は、支払い操作の直後より行えます。
Paypalのお支払いができない場合
Paypalの画面でログインした後、下記のようなメッセージが表示された場合は
Paypalのアカウントまたはクレジットカードに問題が生じている可能性がございます。
お手数ですがpaypalにお電話のほどお願いいたします。
■エラーメッセージの一例
・申し訳ありませんが現時点では事前承認支払いができません。しばらくたってから再度操作ください
・本人確認が完了しておりません
・お支払いいただけません(決済できません)
■電話での問合せ(PayPal)
0120-271-888
03-6739-7360(携帯電話はこちら ※通話料がかかります)
営業時間:9:00~20:00(年中無休)
毎月の更新について
利用期限日になりますと、クレジットカード決済 または 銀行口座引き落としいたします。
なおクレジットカードの期限切れや限度額を超える、銀行口座の残高不足などにより決済がキャンセルされた場合は
翌日よりステイシーの画面上部に利用期限切れの表示がされます。
この状態で7日間経過しますと利用できなくなりますのでご注意ください。
クレジットカードの期限切れなどで利用できなくなった場合、新しいクレジットカードの期限をご登録いただいた後
ステイシーの画面で支払い操作をお願いいたします。
※ご登録いただけましても、即日paypalの決済が行われません。契約期間終了後から5・6日後に再決済されますまでお待ちくださいませ
契約前のデータ引き継ぎについて
スタンダードプランで3か月間お試し利用いただいているデータについて、
ライトプラン、スタンダードプラン、アドバンスプランをお申し込みいただいた場合、引き続き同じデータでお使いいただけます。
なお3か月間の無料お試し期間終了後、一定期間 有料プランへのお申し込みがなかった場合はデータは自動的に削除されますのでご了承願います。
Q&A一覧 お知らせ一覧