ステイシーpaypalの支払いに失敗した場合。クレジットカードを変更する場合

トラブル・お困りの時

ステイシーのお支払いをpaypalによるクレジットカード払いにされている場合
クレジットカードの有効期限が切れている、限度額を超えている場合、カードの利用が停止されている場合
毎月の支払いに失敗いたします。

この場合 4・5日後に再度paypalから請求が行われますが、そのタイミングで失敗すると、その2・3日後(有効期限から7日後)からはステイシーのご利用が自動的に停止いたします。

クレジットカード払いに失敗した場合、変更はこちら

有効期限が切れた場合の動作について

1) 有効期限が切れた後3日まで:
paypalの決済通知までのタイムラグが生じることがあるため、いつも通りご利用いただけます。
2) 有効期限から3日以降過ぎた場合:プランの期限切れのアラートが常に表示されます。
3) 有効期限から7日を超えた場合:完全に支払うまで決済画面のみ表示されるようになります。

登録したのに利用できなかった場合、有効期限が切れた場合

paypalの自動決済までに登録できなかった場合、または有効期限を既に過ぎていた場合は
再度 プランの申し込み操作をお願いします。

なおPaypalでの新規登録は終了しておりますので、クレジットカード払いでのお申し込みをお願いします。

1)PayPalのホームページにログインします

Paypalログインページ

2)以前のクレジットカードが表示されていれば削除してください
削除方法はこちらをご覧ください

クレジット登録削除方法

3)クレジットカード払いで申し込みします。

プラン 申し込み方法

 

 

paypalに登録しているクレジットカードを変更する方法について

新しいクレジットカードを登録する方法をご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

1)PayPalのホームページにログインします

Paypalログインページ

2)以前のクレジットカードが表示されていれば削除してください
削除方法はこちらをご覧ください

クレジット登録削除方法

3)新しいクレジットカードを登録します。

新しいクレジットカードの登録

 

お支払いを銀行振込みに変更される場合

新しいクレジットカードのご準備に時間がかかるなど、お急ぎの場合は1年分の前払いによる銀行振込みに変更することが可能でございます。
下記より銀行振込みのお申し込みをいただき、お電話いただけますとスムーズにご対応が可能でございます。

銀行振込みのお申し込み

お申し込み後は、下記よりpayplaのキャンセルをお願いいたします。
キャンセルされない場合は、クレジットカードが利用可能になった後、毎月クレジットカードへの請求が行われてしまいます。

paypalキャンセルの方法

キーワード クレジット変更 カード変更 カード有効期限切れ カード更新

Q&A一覧 お知らせ一覧