クレジットカード払いに失敗した場合。登録カードを変更する場合の操作について

トラブル・お困りの時

クレジットカードのお支払いが期限切れや限度額などの理由で決済できなかった場合
下記の手順にてご登録をお願いいたします。

paypalの支払いに失敗した場合はこちらをご覧ください
paypalの支払いに失敗した場合

お支払い期日前に変更する場合

1)ステイシーの右上に表示されているお名前の箇所にカーソルを動かすと表示される一覧表から
「施設一覧」を選んでください。
2)対象の施設の「お支払い設定」を選んでください

お支払い設定

3)「次回のお支払日」の右側にある「定期決済をキャンセル」を押して、支払いをキャンセルしてください

お支払い

4)キャンセル済みの表示を確認し、プラン変更を押してください。

クレジットカードの新規登録

5)お申し込みのプランを選択してください。
その後表示される画面よりクレジットカード払いを選択しカード情報の登録などを行ってください。

プランを選んでください

期限を過ぎてから変更する場合

1)弊社のコールセンターまでご連絡ください。
「クレジットカードの変更をしたい。支払期日を過ぎている」とお伝えください。

※ご連絡なく、前項で紹介のクレジットカード再登録の方法を行いますと短期間で複数回の決済が行われる場合がございます。ご注意ください

2)別途請求書を送付させていただきますので、1か月分の振り込みをお願いします。
3)弊社にて支払い期日の変更操作を行った後、連絡させていただきます。
4)お支払い状況の画面を施設一覧→お支払い設定より表示させてください。
下記の「プラン変更」を押してください。

クレジットカードの新規登録

5)お申し込みのプランを選択してください。
その後表示される画面よりクレジットカード払いを選択しカード情報の登録などを行ってください。

プランを選んでください

※銀行振込いただいた期日前後にクレジットカード決済が行われます。

※クレジットカードの限度額が当初期日には超えており、弊社にご連絡いただいた時点で限度額以下となり通常利用可能な場合でも、
クレジットカードの再登録操作が必要です。
※土日祝日、年末年始は経理処理、振込確認の都合上、平日の営業日までお待ちいただく場合がございます。ご了承願います。

Q&A一覧 お知らせ一覧