ホテルシステムPMS ステイシーをご利用いただく場合に必要な費用について、ご案内いたします。
初期費用
初期費用は0円 でございます。
お使いのパソコンにてご利用いただけますので、特別なパソコンやサーバーなどの機器購入は不要でございます。
インターネットに常時接続できる環境を推奨しております。
クラウド型ですので、ソフトは無料のグーグルクローム(インターネットを見るソフト)でご利用いただけます。
初期設定費用
ステイシーの設定は お宿様にて簡単に登録いただけます。
(特別なスキルは必要ございません。基本的な設定は登録済みです)
お宿様にて設定いただいた場合は、設定費用は0円でございます。
※99%以上のお宿様はお宿様にて1日~3日程度で設定できるほど簡単なものとなっております。
弊社に設定作業および操作説明会をご依頼いただく場合は、
設定作業員費用(最低22万円 税込) + 交通費 + 宿泊費 をいただいております。
詳しくはお問い合わせくださいませ
月額費用について
月額費用は上記費用となってございます。
室数による追加料金について
室数やレストランの座席数、宴会場、会議室の室数による追加料金はございません。
特別なカスタマイズ契約いただく場合を除いて、上記以外に必要な費用はとくにございません。
スタンダードプランですと、10アカウントまでの利用料金が含まれております。
アドバンスプランに含まれている料金
1)サイトコントローラとの連携費用が含まれています。
(ねっぱん、手間いらず、らく通、TLリンカーン、宿研のサービス会社各社からは別途 利用料金の請求がございます)
2)30アカウントのご利用
3)予約情報に添付できるファイル容量 合計5GB
※pdfファイルの登録など通常のご利用において5GB以上になることはないと考えておりますが、
5GB以上ご利用をご希望の場合は追加料金が発生いたします。
(動画や高画質の写真を多数登録するなど予約情報の管理目的とは異なるご利用はいただけません)
プランの途中変更について
プランの変更は、ステイシーの設定画面より簡単に変更可能でございます。
当初スタンダードプランをご利用いただいて、後日 アドバンスプランへ変更することは可能です。
なお変更操作を行った時点で、新しいプランでの課金が始まります。
(料金が上げる場合、下がる場合ともに)
毎月の引き落とし日の少し前に変更される方が費用はお得になります。
オプション費用について
1)清掃アプリをご利用いただく場合は、月額3300円(税込)がStayseeの月額料金とは別に追加となります。
2)無人チェックインシステム、セルフチェックインなど公開APIを使った他社システムとの連携を行う場合は、連携するシステム1つに付き、月額8800円(税込)がStayseeの月額料金とは別に追加となります。
(※2023年5月15日にAPI通信データ量の増加、APIサポート業務の増加に対応するため値上げさせていただきました。
値上げ前に公開APIを申し込みされた方は3300円となります。)
3)自動精算機をご利用の場合は、1施設につき月額7700円(税込)および初期費用が必要となります。
※2台以上ご利用の場合でも同一料金となります。
4)CTI連携(URL連携)費用は無料でございます。
5)売上・経費分析ツールは月額5500円(税込)がStayseeの月額料金とは別に追加となります。
6)アドバンスプランはユーザーアカウントが30アカウントまでは料金に含まれています。
ほとんどのお宿様はこのアカウント数で問題なくお使いいただいておりますが
さらに必要な場合は、10アカウント単位で追加が可能です。
10アカウントにつき月額1000円(税込)となります。
なお特別対応が必要なため銀行振込みによる1年間の年払いのみ対応させていただきます。
期間中のアカウント減はお受けできません。
1年後のお支払い前にお申し出をお願いいたします。
7)チェックインカード、予約情報の追加について
「利用者情報項目追加」オプションをお申込みいただくと、チェックインカードへ表示する項目の追加と予約項目の追加が行えます。
1施設につき11万円(税込) 1回支払いのみ。
機能の詳細はこちらをご覧ください。
チェックインカード、予約情報の追加機能
8)SMS送信ツールについて
ステイシーから、お客様の携帯電話にショートメッセージを送信できる機能です。
月額8000円(税込)400通コース~ご用意がございます。
機能の詳細はこちらをご覧ください。
SMS送信ツール
9)レベニューアシスタント(リクルート)について
レベニューアシスタントと連携する場合は、リクルート、サイトコントローラーの費用に加え、ステイシーでも連携費用が発生します。
レベニューアシスタントとの連携料金や注意事項はこちらをご覧ください
その他
新しい機能提供や機能改善を行った場合は自動的にお客様の画面に反映されます
ステイシーにお宿様固有の特別なカスタマイズ(有償)をご要望いただいたお宿様は特別料金が加算されるケースはございます。
ご利用開始までの日数について
こちらよりお申し込みいただきますと、1~2分ほどで登録いただきましたメールアドレス宛に設定方法を記載したメールが届きます。
ステイシーをご利用いただく際のドメイン名や施設名などを入力いただきましたら、すぐに開始いただけます。
登録から開始まで最短5分ほどでございます。
ライトプラン、アドバンスプランへの変更は、クレジットカードでお支払いの場合は、
登録後に表示される設定画面にて プラン変更ボタンを選択いただきますと
プラン変更が可能です。(変更は即座に行われます)
1年間年払いによる銀行振り込みの場合は、こちらをご覧ください。
※銀行振り込みの場合は1年分の前払いのみとなります。なお、お支払いいただいた費用の返金は行っておりません。
サイトコントローラーとの連携にかかる日数について
ステイシーは サイトコントローラー会社から提供される ユーザーID、パスワード等をご入力いただきましたら
即座に連携開始することができます。
※らく通は らく通印刷連動ツール、TL-リンカーンは電文出力アプリがインストールされたパソコンに、ステイシー専用のソフト(ステイシークライアント)を保存し設定する必要がございますが即日ご利用可能です。
※ステイシー専用ソフト(ステイシークライアント)は無料でステイシーの電文設定画面よりダウンロード可能です
なおサイトコントローラー各社での準備に数営業日~数週間ほど準備に時間がかかりますので、あらかじめ各社に必要日数をご確認くださいませ
支払い方法について
ステイシーのご利用料金は、クレジットカードにて月額払いいただくことが可能です。
銀行振込をご希望の場合は1年間の前払いとなります。
口座引き落としには対応しておりません。ご了承願います。
詳しくは下記をご覧ください
支払い方法について