売掛金管理・消込、クーポン入金

ステイシー できること
/

ステイシーでは現金・クレジットカードの他にクーポン、ポイント、前受金などの金種設定が行えます。

金種ごとに売掛金管理の対象とするか選択することができます。

売掛の請求書を印刷する方法はこちら

売掛対象の金種設定

下の画像では予約情報にクーポン(例では ステイ旅行会社の ステイクーポン)が利用されたことを入力できます。

リアルエージェント クーポン利用

売掛金管理 画面

アドバンスプランでは売掛金管理管理が行えます。

クーポンなど売掛金管理の対象に選ばれている金種について、未入金のリストを表示できます。(入金分も含めすべての表示も可能)

入金されましたら入金金額と消込チェックをすることで、未回収金の管理を経理担当者が簡単に行えます。

売掛金管理

上の画像では、入金済み 1件、未入金 1件が表示されています。

誰が消込チェックをしたのか操作をしたユーザー名が自動的に記録されます。

金種種別でのソート

エージェントごとに金種種別を分けていただくと、特定のエージェントの売掛一覧を表示することができます。

例:ステイクーポン、ABC旅行会社クーポン

印刷について

グーグルクロームの標準機能にて印刷のほどお願いいたします。

csv出力について

売掛金に限定したcsv出力機能はございません。

csvダウンロード機能にて 入金情報 のダウンロードが可能です。
(宿泊日を指定いただきダウンロードとなります。)

入金情報に入金日が表示されていれば入金済み、空欄であれば未入金とご判断ください

Q&A一覧 お知らせ一覧