スクエアターミナル(決済端末)をステイシーで利用開始する場合、設定方法、トラブル

ステイシー できること

ステイシーはスクエアターミナルを利用して、クレジットカードでの決済が可能となります。

利用までの流れ

1.ステイシーのホームページよりsquareアカウントを作成
2.スクエアターミナルを購入
3.端末が届いたら、ステイシーの管理画面から紐づけ設定

 

注意事項

1)下記の申し込みページ以外から入手したスクエアターミナル(既にお持ちの端末など)は利用できません
2)100 円未満は決済できません。
(Squareターミナルで決済できる最低金額 =100 円 )
3)Wifiがつながる環境が必要です。

スクエアターミナルの購入

スクエアターミナル 申し込みページ

1)上記のボタンをクリックし「squareアカウントを無料で作成する」を押してください。
2)squareアカウントを作成した後、スクエアターミナルを購入ください

 

スクエアターミナルが届いてからの設定

スクエアターミナル連携設定

スクエアターミナル連携設定

スクエアターミナル連携設定

スクエアターミナル連携設定

スクエアターミナル連携設定

 

トラブルの場合

スクエアターミナル 問い合わせ

スクエアターミナル トラブルシューティング

スクエアターミナルの表示が「squareのシステムを使用しています」と表示されて進まない場合

すでに発行したデバイスコードで連携されている場合に表示される画面です。
お手数ですが下記手順にて再度設定をお願いいたします。

①下記URLのSquare管理画面でステータスが連携済みになっているものを無効にしてください。
https://squareup.com/dashboard/business/devices

②ステイシー設定画面より新たにデバイスコードを発行していただき
新たに発行されたデバイスコードを端末と連携していただくようご案内をよろしくお願いします。

※端末との連携が完了したら「更新する」ボタンを必ずおしていただくようお願いいたします。
※更新するボタンを押さないと、使用箇所が空欄になります。

Q&A一覧 お知らせ一覧