【らく通】2way利用時に在庫送信エラーが出る

サイトコントローラー連携
/ / /

らく通と2way連携を行った際に、「2way在庫更新状況」ページにおいて、在庫の送信エラーが発生する場合がございます。

・「販売期間が終了している」という旨の注意書きが表示される場合
こちらの場合、らく通のなかで、対象の部屋タイプコードにおいて、
販売が終了している部屋情報との紐づけが残ってしまっている場合がございます。

該当の情報を削除していただくことで、解消する場合がございます。
詳細は、らく通の担当者にお尋ねください。

・「XML フォーマットエラー」という旨の注意書きが表示される場合
こちらの場合、ステイシーにインポートしたご予約が同日同室に割り当てられている可能性がございます。
ステイシーにインポートしたご予約の部屋情報に重複したものがないか、いま一度ご確認のほどお願いいたします。

Q&A一覧 お知らせ一覧