客室画面に人数が表示されない

トラブル・お困りの時

客室画面に人数が表示されないケースとしては下記がございます。

予約情報の修正が必要なケース

・基本商品が入力されていない(入力してください)
・基本商品に人数が入力されていない(入力してください)
・寝具ありの基本商品が登録されていない(寝具ありの基本商品を登録してください)
・2泊目以降に基本商品が登録されていない(1泊目の基本商品の右端にある「コピー」ボタンを押してください)

予約の保存操作が必要

下記を行った場合は、客室画面から予約を開きなおして、保存操作を行ってください。

・宿泊日の変更
・泊数の変更
・サイトコントローラーから予約が入ったとき
・希望部屋タイプが違うときの部屋追加
・連泊画面での部屋移動
・連泊の予約で1泊目だけ割り付けて保存した場合

Q&A一覧 お知らせ一覧