【TL-リンカーン】複数施設管理の場合、電文施設マッチング管理について

サイトコントローラー連携
/ / /

Stayseeで複数施設管理を行う施設様で、
サイトコントローラー連携で「TL-リンカーン」をお使いの場合についてです。

2施設目以降の電文取込につきましては、電文施設マッチング管理にて、
どの施設に電文を送り込むかのマッチング設定が必要になります。
その後、予約の取込が開始されます。

そのため、通常は以下のような流れで接続が開始されます。

連携が開始されますと、特にStayseeが初めてのPMSの場合には、1回の取込で最大60件がStayseeに反映されます。
しかしながら、TL-リンカーン連携の仕様では接続待ちが行えないため、
電文施設マッチングが行われていない場合、予約の受信ができず初回の送信分が受け取れなくなります。

そのため、2施設目以降で大量の予約が存在する場合には、
連携開始前にTL-リンカーン側で各OTAの予約電文のzipファイルを1件ダウンロードしていただきまして、
手動電文アップロードを行ったうえ、電文施設マッチングを完了させたのちの連携開始をおすすめいたします。

また、既に受け取れずStayseeに反映されない予約が存在する場合には、
恐れ入りますが、TL-リンカーン上でzipファイルをダウンロードいただき、Stayseeへのアップロードをお願いいたします。

Q&A一覧 お知らせ一覧