導入支援サポートをご希望されるご施設様へ

初期導入作業
/ / /

導入支援サポートは、弊社スタッフが1泊2日でご施設様へお伺いし、ご施設様と一緒に設定を進めさせていただくサポートとなります。

Staysee導入支援サポートにかかる費用

お見積り対応となりますが、1泊2日(1日目午後~2日目午前にかけて)220,000円+交通費+宿泊費(すべて一括前払い)からとなります。ご施設様にて宿泊場所をご提供いただけます場合、宿泊費は不要です。お見積りのご依頼は、導入支援サポートお見積りのご依頼である旨と、下記の項目をフォームにてご記載のうえ送信くださいませ。

・施設名
・施設(お伺い先)住所
・最寄駅、バス停など
・ご担当者様のお名前とご連絡先(お電話番号)

お問い合わせフォームはこちら

Staysee導入支援サポートでできること

・客室設定、商品マスタの初期登録
・サイトコントローラーとの接続
・操作説明(質疑応答)

※サポートできないこと
・過去データの移行や取込
・他のPMSやサイトコントローラーの操作
・取り込んだ予約の変更操作など
その他上記記載にない項目

<実施イメージ (一例)>

<1日目>
13:00 ご施設様に到着後、Staysee客室画面の設定、基本商品やその他商品のマスタ登録
16:00 サイトコントローラーとの接続作業
16:30 取り込んだ予約をもとに企画管理(商品プラン)などの紐づけ作業、金種の設定
19:00 1日目終了

<2日目>
09:00 1日目の残り作業など
11:00 操作説明や質疑応答など
14:00 2日目終了

※お伺いするご施設様の立地条件や、Stayseeに取り込む予約数、商品マスタの数、ご質問の状況により時間や行程は前後いたします。また、いかなる場合も最終的にはご施設様でご操作いただくシステムになりますので、初期設定よりご施設様に判断を仰ぎながら一緒に設定を進めていくものとお考えくださいませ。

Staysee導入サポート日までにご準備いただくこと

●Stayseeのいずれかのプランのご契約

初期設定が進められるよう、プランのご契約をお願いいたします。

●サイトコントローラーのご契約・連携設定

Stayseeをアドバンスプランでご契約いただく場合、導入支援サポート当日までに、サイトコントローラー側でPMSと連携ができる状態までをご準備ください。Staysee(PMS)と連携するためのIDやパスワードなどがお手元にある状態にてお願いいたします。

サイトコントローラー側の導入スケジュールについては、各サイトコントローラーメーカー様へお問い合わせください。

●PMS・サイトコントローラーの乗り換え手続き

以前ご利用されていたPMSやサイトコントローラーから乗り換える際は、各システムの引き継ぎをお願いいたします。特に、旧来ご利用いただいておりますPMSとサイトコントローラーが接続されたままの場合、予約の取込みが正常に行えません。

導入支援サポートの日程について

導入支援サポートをご依頼いただきます場合、事前にご日程を調整させていただいております。弊社サービスが低価格でご提供できます理由として挙げておりますとおり、専任の営業スタッフはおりませんため、直前でのご依頼はお受けできない場合もございます。上記のご準備と併せて、1か月前(お見積りは1か月半前)を目途にご依頼いただけましたら幸いでございます。

Q&A一覧 お知らせ一覧