OTAの予約が顧客情報に登録されていない

サイトコントローラー連携 / トラブル・お困りの時

楽天トラベルやじゃらんの予約を顧客情報から検索しても表示されない。
または予約情報で電話番号を登録した際に「候補有」と表示しようとしたが表示されない場合の理由と対処方法についてご案内いたします。

サイトコントローラー経由の予約はステイシーで一度保存したタイミングで顧客情報に保存されます。

基本的にステイシーでは次の運用を想定しています。
①電文一覧を定期的に確認し、予約が入ってきた時点で予約を開いていただきます。
②予約に問題ないか?。備考欄などで要望事項などがないか?などご確認いただいた後、ステータスを「未確認」から「予約確定」に変更して保存します。
※この保存した時点で顧客情報に登録されます。

表示されない顧客についてはお手数ですが予約を開いていただき、保存操作をお願いいたします。

Q&A一覧 お知らせ一覧