観光・宿泊業のDX推進、自治体・地域をあげての観光事業に取り組まれている皆さまへ

ステイシー できること
/ / / / /

観光・宿泊業の生産性向上に際してデジタル化が叫ばれる今日ですが、
複雑な操作を伴うデジタル製品の導入に足踏みすることもあるかと思います。

特に旅館・ホテルでは、DX推進の補助金や、地域が一体となって行われるプロポーザルへの参画など、
促進されている機会に思い切ってデジタル化に踏み切って、
紙媒体からの脱却や、予約管理に注力する人手を接客に充てたいと考えることも。

そんなとき、候補に入れていただきたいのが Staysee です。
Stayseeは、「かんたん・シンプル」を目指した宿泊管理サービス・ホテルシステム(PMS)です。
直感的な操作で、日々の予約業務に寄り添います。

1か月にかかる基本料金は、最大9,980円。予約の取込から管理、インボイス対応の適格請求書発行にも対応。
別途、売上・経費分析ツールもご用意しており、月5,500円のオプション料金でデータ分析を行えます。
最近では観光協会様などから、エリア統一でホテル管理システムを利用したいといったお声も頂戴しております。

老若男女を問わない、「やさしく・見やすい」PMS、Staysee をぜひご検討ください。

ステイシー パンフレットと基本機能はこちら

ステイシーで解決できること

ステイシー 導入実績(旅館・ホテル様など一覧)

 

Q&A一覧 お知らせ一覧