解約について

お試し利用について

ステイシーをご契約いただいているご施設様において、残念ながらご解約される場合について
解約の方法についてご説明いたします。

複数施設のうち 1施設のみ解約したい場合

施設一覧より対象施設を削除していただければ支払いは停止いたします。

全施設解約したい場合

複数施設をご利用の場合は、1施設になるまで削除操作をお願いします。

1施設の場合または残り1施設になった場合、paypalにて定期支払いを中止してください

 解約方法 

解約された場合は、契約期間が終了しましたらステイシーがご利用いただけなくなります。

年払い時の途中解約について

銀行振込による年払いの場合は1年契約となります。

途中解約による返金はございませんのでご了承願います。

解約される場合は、1年経過前までにご連絡をお願いいたします。

解約された場合のデータについて

弊社の任意の期間を過ぎました時点で全てのデータを削除させていただきます。

解約前または期限切れ前までに、csvダウンロードで必要なデータのバックアップをお願いいたします。

なお、マスタ設定のデータ(商品、その他商品、金種、客室データなど)はダウンロードいただけません。
印刷などにてバックアップください

 

契約後の縛り期間について

契約後、解約できる期間の縛りはステイシーにはございません。

paypalの場合は一か月単位でのお支払い・契約となります。
お支払いいただいた期間を過ぎた日についての解約はいつでも行っていただけます。

アドバンスプランをお試しされたい場合は、一か月間だけアドバンスプランをご利用になり、実際の動作をご確認いただいた後、
解約することも可能でございます。

再度ご契約時のデータ復活について

一旦解約いただき一定期間が経過した後、再度ご契約される場合は、新しいドメインにて新規にご登録いただく必要がございます。

以前契約していた時のデータを復活・引継させることはできません。
ご了承願います。

 

 

Q&A一覧 お知らせ一覧