アカウントとは何ですか?同時に複数のパソコンから接続できますか?

ステイシー できること / お試し利用について
/

プランによってご登録できるアカウント数が異なりますが、アカウントについて説明いたします。

アカウントとは

ステイシーはログインする時に、メールアドレスとパスワードを入力してログインします。
アカウントには名前、管理者・担当者などの人のタイプ、利用権限が設定できます。

スタッフが10人いる施設であれば10人分ご登録をオススメいたします。
予約情報を登録・修正・削除するごとに、どなたが作業をされたのか履歴が自動的に記録されます。

スタッフの方にメールがない場合は、メールアドレスはgmailであれば無料で取得できますので、オススメです。

フロントに端末を設置する場合は、フロント専用のアカウントを フロント1、フロント2 などと作成されると
スムーズにご利用いただけます。

権限の設定方法

同時にログインできる人数・パソコンの台数

登録されているアカウントの数だけ同時ログインすることが可能です。

アドバンスプランの場合はアカウント30まで登録できますので30端末で同時ログインしていただくことも可能です。スタンダードプランでは10アカウントとなります。

これにより フロント、事務所、支配人、調理場、営業担当、複数施設を管理されている本部の方、オーナーなど
複数の方が異なる場所からステイシーをご利用いただくことが可能です。

なおライトプランは1アカウントの登録となりますので、同時に複数人でご利用いただくことはできません。

Q&A一覧 お知らせ一覧