Squareターミナル決済後に画面が切り替わらない場合

スマートホテリエ
/ /

スマートホテリエでの精算時、Squareターミナルでの決済が終了しているにもかかわらずレシート発行画面に遷移しない場合があります。この場合は、インターネット環境の一時的な通信速度の低下の影響等により、Square側の決済完了の信号がStaysee側で受け取れていない可能性が大きいです。遷移しない場合には、決済が完了しているかどうかを必ずSquareの管理画面上でご確認をお願いいたします。

・決済が完了している場合→領収書の発行のみ別途ご対応いただくようお願いいたします。
・決済が未完了の場合→再度チェックイン操作をお願いいたします。

いずれの場合も、決済画面まで進んでいるチェックイン操作に関しまして、お客様にご記入いただいた顧客情報はStaysee上に保存されております。また、スマートホテリエはトップ画面にも戻っていただいて問題ございません。

Squareの管理画面の確認方法につきましては、恐れ入りますがSquareヘルプセンターまでお問い合わせください。

Q&A一覧 お知らせ一覧