閲覧権限について。ユーザー追加・施設追加を行った場合の権限追加など

初期導入作業

ステイシーではアカウント(ユーザー)ごとに編集・閲覧できる権限を設定できます。
ユーザーを追加する場合は、権限を設定してください。
また施設を新しく追加した場合は、「ログイン」「予約編集」権限を追加しないと施設を表示や予約入力などすることができません。

権限の設定方法

権限

権限

ステイシー権限設定

ステイシー権限設定
権限の設定は下記の項目で行えます。

ログイン  ・・・客室や予約情報を閲覧できます。
予約編集  ・・・予約の登録、編集ができます。
マスタ編集 ・・・マスタ設定の登録・編集ができます
日報締め  ・・・日次更新作業が行えます(日報締め)
日報締め解除・・・締めた日次更新を解除できます
顧客管理  ・・・顧客管理画面が見える
集計    ・・・ツール画面からcsv出力できる

【分析機能(有料)利用時】
売上分析・・・売上分析画面が見れる
経費管理・・・経費管理画面が見れる
経費編集・・・経費の編集ができる

よくある質問

複数施設を登録しているが表示されない施設がある

ログイン権限が設定されていない施設は表示されません。
「ログイン」権限や「予約編集」の権限を追加ください。

なお施設を追加した時点では全体管理者には「ログイン」権限しかありません。

一部の画面だけ表示しない設定を行いたい

上記にて説明しました権限による制限以外の画面単位での表示制限機能はございません。
施設単位で表示の有無をユーザーごとに設定は可能です。

Q&A一覧 お知らせ一覧