手間いらず Expedia 事前決済の電文について

サイトコントローラー連携
/

※2023/4現在の情報となります。

Expediaの予約電文の通知方法が従来のものと変更されており、手間いらずをご利用の一部施設様において、通知方法が変わっております。

今回、施設様のExpediaへの登録方法によって通知される電文の仕様が異なります。

Expediaを原価請求モデルにてご登録いただいている場合、事前決済の予約通知分に関しまして、

入金情報が総額での通知ではなく、送客手数料とそれ以外に分かれて反映されます。

事前決済・現地決済を問わず総額を通知する場合には、

Expediaのご登録を総額請求モデルへと変更する必要がございます。

詳細につきましては、弊社でご案内できかねますので、施設様のExpedia営業担当者までお問い合わせをお願いいたします。

 

<検索ワード> エクスペディア TEMAIRAZU サイトコントローラー 電文通知

Q&A一覧 お知らせ一覧