ステイシーはインターネットに接続いただきクラウドにあるサーバーの情報をGoogleクロームにてご覧いただくシステムとなっております。
下記のトラブルが生じた場合の対応方法、事前の準備についてまとめました
通信トラブル、回線断、停電によるWifiルーター、NTT通信機器の停止
●事前の準備
NTT DoCoMO、ソフトバンク、auなどの回線と繋がるiphone、アンドロイド端末をご用意ください
(現在ご利用中の光回線と違う会社を推奨します。通信トラブルの場合は、光回線、携帯回線の両方が同時に使えなくなるケースがあるため)
●トラブル時の対応方法
1)デザリングをONにします。
2)フロントなどお使いのパソコンのWifi設定をiphone、アンドロイドに変更します
フロントのパソコンが故障した
●事前の準備
ipadをご用意ください
印刷が必要な場合は、プリンタとの接続設定を行ってください
●トラブル時の対応方法
ipadのGoogleクロームにてステイシーのドメイン名を入力します。
ユーザーID、パスワードを入力してログインください
台風直撃など災害発生が予見される場合
●事前準備
予約一覧、利用者帳票を台風が接近する前に印刷ください
●トラブル時
停電、通信断が発生した際は、印刷した予約一覧、利用者帳票にてご対応ください
なお停電、通信断中に予約が入る、キャンセルされる可能性がございます。
通信手段が全くない場合は確認する方法がありません。