無料お試し利用について

お試し利用について

現在3か月間無料お試しキャンペーン中です。(通常は1か月間無料)
3か月間 スタンダードプランの全機能をご利用いただくことが可能です。

3か月間ご利用いただき、ご契約いただける場合は、登録いただいたデータをそのままお使いいただけます。

無料登録(スタンダードプラン)をする

※無料期間中でもスタンダードプランの全機能をお使いいただけます。
(スタンダードプランの有料版と同じものです)

お試し利用について、よくお問い合わせいただく質問についてお答えいたします。

3か月経過後について

1)3か月経過した場合について、支払い登録がなく、弊社へご連絡もない場合は、登録されている施設のデータを削除させていただきますので
安心してご利用ください

自動的に有料には変わりませんのでご注意ください。
お試し利用を行った場合、「必ず契約をしないといけない」ということは【ございません。】

 

お試し版から有料プランへの変更について

1)ステイシーの操作画面より有料プランへのお申し込みが可能です。

Paypalによるクレジットカード払い または Paypalによる銀行口座からの引き落としとなります。

(ご連絡いただけましたら、お振込みによる年払いも可能です)

★支払い方法についてはこちら

2)有料プランに切替しましても、マスタ設定、予約情報、顧客情報など全てのデータは引き続きご利用いただけます。

お試し利用をするかご検討中の方へ

「契約するか決めていない」、「どんな機能があるのか知りたいだけ」 という段階でも、お気軽にお試し利用くださいませ。

また新規開業の準備中ため現在ホテルが運営開始していないご施設様など、ホテル業を現在営業していないお客様など
どなた様でも、お試し利用いただくことが可能です。

無料登録(スタンダードプラン)をする

ご登録いただいても、お困りのことがないかメールにて送らせていただくのみで
営業電話等は行っておりません。
(メール・LINEで、お問い合わせいただいた内容によっては、お電話またはLINE電話にて確認・回答させていただくことがあります)

お試し登録に関する質問

質問登録するメールアドレスや管理者名は、誰を登録すればよいですか?

回答ご担当者様のメールアドレスでも大丈夫です。ログイン後、オーナー様や支配人様のメールアドレスなども登録可能です(スタンダードプラン、アドバンスプランの場合)
※ライトプランに切替をする場合で、最初に登録された方と違う方を登録したい場合は
新しい方を全体管理者として登録後、最初に登録した方のアカウントを削除ください。

質問メールアドレスを持っていないのですがどうすればよいですか?

回答携帯電話がアンドロイド携帯(iphoneではないスマートフォン)の場合、Gmailのアドレスを登録していると思います。
GMAILのアドレスでも利用可能です。

もしGMAILのアドレスをお持ちでなければ、無料で簡単に作成することが可能です。

質問登録するドメイン名は、何にすればよいですか?

回答施設名や施設名+地域名などお好きな名前を設定できます。(先着順)
なおドメイン名は後から変更できません。

プランの違いを確認する方法について

ステイシーには ライトプラン、スタンダードプラン、アドバンスプランの3種類がございます。

ライトプランになりますと、使えなくなる機能がございます。

詳しくはご登録後にご覧いただけるpdfの取扱説明書に記載しております。

各機能説明ページの右上に「ライト」「スタンダード」「アドバンス」の記載にて、どのプランで使えるかご確認いただけます。
(下記に説明書の例を表示します。)

プランの違いについて

Q&A一覧 お知らせ一覧