手間いらず 扱先が未設定で取り込まれる場合

サイトコントローラー連携
/ / / / / /

サイトコントローラー 手間いらずとの連携をご利用中のご施設様で、
予約電文のエージェント欄(扱い先)が「未設定」でステイシー上に取り込まれている場合には、
手間いらず管理画面上で以下の設定をご確認くださいませ。

<手間いらず 管理画面>
①オプション>PMS項目設定より該当のエージェントを検索していただきます。
②会社コードの欄に、お好きな数字をご登録ください。
※エージェントごとに異なる数字を設定ください。

なお、設定前に取り込まれた「未設定」の予約につきましては、
お手数でもステイシー上で手動にて各予約の扱先を入力いただくか、
手間いらず管理画面より電文の再出力をお試しくださいませ。

Q&A一覧 お知らせ一覧