ステイシー代理店について

初期導入作業

ホテルシステム Stayseeの販売促進をしていただける代理店様、コンサル様からお問い合わせをよくいただきます。

代理店について

弊社ではステイシーの設定作業を代行していただけるホテルコンサル様、ITメーカー様、販売代理店様からのご連絡をお待ちしております。

Stayseeの初期設定作業はパソコンが使える方であれば
初めてでも2時間から半日ほどで設定できるケースが多い簡単なものになっています。

設定作業に関する費用は代理店様にて任意に設定いただけます。
(価格の目安については弊社までお問い合わせください)

月額費用に対してのキックバックや割引販売はございません。

設定方法の動画


設定方法はこのような動画でもご確認いただけます。

サポートについて

1)代理店様向け設定手順資料、ホテル・旅館様へのヒヤリングシート(手書きまたはエクセルに入力してもらい、その情報を元に入力する)をご用意しております。

2)設定作業でご不明な点は、電話・メールサポートまたはzoom、teamvier等での遠隔サポートが可能です。
(zoom、teamvierでのサポートをご希望される場合は、あらかじめ対応日時をご相談ください。リモートサポート対応できるスタッフが限られておりますため)

3)初期設定を行った後のお宿様へのサポートは、当社コールセンターまたはメール等でお宿様から直接お問い合わせいただくか、よくある質問・お困り事例をまとめたホームページをご覧いただくようご案内ください。

代理店様で継続的にサポートいただく必要はございません。

販促資料について

パンフレット、プレゼン資料等はこちらをご覧ください

また群馬県商工会様が作成されたStayseeの紹介動画のurlを共有または
動画を再生してお宿様にご覧いただくご案内であれば、代理店様のご負担が少なく販促いただけるかと思います。

Q&A一覧 お知らせ一覧