ステイシーの顧客管理画面では、検索機能に加え以下の情報を一覧でご確認いただけます。
※2025年10月下旬よりご利用できる機能となります
確認・出力可能な項目
・顧客ID
・利用者名
・ふりがな
・性別
・メールアドレス
・TEL1
・TEL1タイプ
・TEL2
・TEL2タイプ
・発信地
・郵便番号
・住所
・会社名
・お知らせ送付
・利用回数(CSV出力対象外)

また表示設定よりカスタマイズいただくと、必要に応じて表示・非表示ができます。
CSV出力の条件もこちらで絞り込みが可能でございます。
画面に表示されている項目がCSV出力の対象となりますが、利用回数につきましては、CSV出力対象外となっております。

なお顧客管理画面およびCSV出力では、並び替え機能はご利用いただけません。
あらかじめご了承くださいませ。
Q&A一覧 お知らせ一覧
