スマートホテリエと接続しているEPSONプリンターとの接続が切れた場合、以下の要因が考えられます。
iPadの接続しているWi-Fiがプリンターとネットワーク環境と異なる
iPad本体の、設定>Wi-Fiを確認いただき、「マイネットワーク」欄を確認いただきます。複数のWi-Fiネットワークが表示されている場合、ネットワークの状態によって自動的に最適なWi-Fiに切り替わります。そのため、常に「マイネットワーク」欄はひとつにご設定くださいませ。すでに複数あり、削除する場合には該当のWi-Fi名をタップし、「このネットワーク設定を削除」からご操作いただけます。
Wi-Fi環境を切り替えた、更新した、停電したなど
スマートホテリエを接続しているネットワーク環境(事務所やフロントなど)が上記の要因により、IPアドレスが変更されている可能性があります。一度EPSONプリンターの電源を切り、電源と紙送りのボタンを同時に長押しし、出力されたレシートに表示されたネットワーク環境と、スマートホテリエのアプリ設定にご登録いただいた内容が一致しているかどうかご確認をお願いいたします。
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