クレジットカードのお支払いが期限切れや限度額などの理由で決済できなかった場合
下記の手順にてご登録をお願いいたします。
paypalの支払いに失敗した場合はこちらをご覧ください
paypalの支払いに失敗した場合
お支払い期日前に変更する場合
1)ステイシーの右上に表示されているお名前の箇所にカーソルを動かすと表示される一覧表から
「施設一覧」を選んでください。
2)対象の施設の「お支払い設定」を選んでください
3)「次回のお支払日」の右側にある「定期決済をキャンセル」を押して、支払いをキャンセルしてください
4)キャンセル済みの表示を確認し、プラン変更を押してください。
5)お申し込みのプランを選択してください。
その後表示される画面よりクレジットカード払いを選択しカード情報の登録などを行ってください。
■カード変更の注意事項
1)引き落としされた日に変更しないでください
2)引き落としされた翌日から次回引き落とし日の2日前までに変更手続きを行ってください。
※次回引き落とし日の前日に行っていただいても基本的には問題ありませんが、夜に操作いただいた場合などは二重決済される可能性もございます。
引き落とし日に2回決済されていないかご確認をお願いいたします。
二重決済された場合はご連絡ください。多く決済されたものはカードのキャンセル処理を行わせていただきます。
※引き落とし日の場合は、下記の期限を過ぎてから変更する場合の手順と同じになります。
期限を過ぎてから変更する場合
1)弊社のコールセンターまでご連絡ください。
「クレジットカードの変更をしたい。支払期日を過ぎている」とお伝えください。
※ご連絡なく、前項で紹介のクレジットカード再登録の方法を行いますと短期間で複数回の決済が行われる場合がございます。ご注意ください
2)別途請求書を送付させていただきますので、1か月分の振り込みをお願いします。
3)弊社にて支払い期日の変更操作を行った後、連絡させていただきます。
4)お支払い状況の画面を施設一覧→お支払い設定より表示させてください。
下記の「プラン変更」を押してください。
5)お申し込みのプランを選択してください。
その後表示される画面よりクレジットカード払いを選択しカード情報の登録などを行ってください。
※銀行振込いただいた期日前後にクレジットカード決済が行われます。
※クレジットカードの限度額が当初期日には超えており、弊社にご連絡いただいた時点で限度額以下となり通常利用可能な場合でも、
クレジットカードの再登録操作が必要です。
※土日祝日、年末年始は経理処理、振込確認の都合上、平日の営業日までお待ちいただく場合がございます。ご了承願います。
キーワード クレジット変更 カード変更 カード有効期限切れ カード更新
Q&A一覧 お知らせ一覧