IT導入補助金2021の申請について

IT導入補助金2021について、弊社は対象事業者となっております。

制度の詳細についてはこちらをご確認ください
IT導入補助金2021 制度について

申請締め切り日について

申請マイページあるいはIT事業者ポータルから事務局への申請・提出が行える締切日時は下記となります。
下記時刻を過ぎますと申請・提出操作が行えなくなります。

弊社へのお申し込みは余裕をもってご連絡をお願いします。

1次締切 5月14日 17時
2次締切 7月中(予定)

※2021年4月30日時点公表情報より

最新情報はこちらをご覧ください
申請スケジュール

A類型について

A類型として対象になった場合、補助額は30万円以上150万円未満となります。
補助率は1/2以内のため、弊社への支払い額が60万円以上300万円未満のご契約が対象となります。

IT導入補助金 A類について

A類をご利用いただけるケース

●ケース1
アドバンスプランと清掃アプリを3施設同時にお申し込みいただき、年払いいただく場合

※637,440円 となりますので、補助を考慮すると、約1.5施設分のご負担で3施設ご利用いただけます。

●ケース2
アドバンスプランを6施設同時にお申し込みいただき年払いいただく場合

※718,560円

●ケース3
アドバンスプランを2施設同時にお申し込みいただき、弊社に設定作業をご依頼いただいた場合

※なおご契約いただいたお宿様の99%以上はご自身で設定いただけるほど、簡単な設定作業でございます。

※約70万円~

C類型について

C類をご利用の場合、ハードウェアのレンタルと併用することが可能ですが、弊社ではレンタルサービスを行っておりません。
また低感染リスク型に該当しておりません。

IT導入補助金 C類について

Q&A一覧 お知らせ一覧