IT導入補助金2020について

ステイシー できること / お試し利用について

IT導入補助金2020について、弊社は対象事業者となっております。
今年度の補助金制度は2020年12月18日が締め切りとなっております。

IT導入補助金2020 詳細はこちら

12月19日以降は2021年度の詳細が発表されるまでは、詳細はお答えいたしかねます。

A類型について

A類型として対象になった場合、補助額は30万円以上150万円未満となります。
補助率は1/2以内のため、弊社への支払い額が60万円以上300万円未満のご契約が対象となります。

IT導入補助金 A類について

A類をご利用いただけるケース

●ケース1
アドバンスプランを6施設同時にお申し込みいただき年払いいただいた場合

●ケース2
アドバンスプランを2施設同時にお申し込みいただき、弊社に設定作業をご依頼いただいた場合

※なおご契約いただいたお宿様の99%以上はご自身で設定いただけるほど、簡単な設定作業でございます。

C類型について

C類をご利用の場合、ハードウェアのレンタルと併用することが可能ですが、弊社ではレンタルサービスを行っておりません。
なおC類を受けられる場合は従業員の給料など経営に影響を与える可能性がある条件が含まれるなどA類よりもお宿様に求められる要件が多くなっているようですので、ご確認くださいませ。

C類の場合は、弊社への支払い額が45万円以上のご契約が対象となります。

IT導入補助金 C類について

C類をご利用いただけるケース

●ケース1
アドバンスプランを4施設同時にお申し込みいただき年払いいただいた場合

●ケース2
アドバンスプランを2施設同時にお申し込みいただき、弊社に設定作業をご依頼いただいた場合

Q&A一覧 お知らせ一覧