キャンセル料の回収業務を自動化する「Payn」との連携を開始しました。

予約のキャンセルが発生した際、たとえばこんなお困りごとはございませんか?

●キャンセル料の請求書を起こすのがたいへん

●お客様にキャンセル料をお伝えする手間がストレス

●請求書を送付しても回収があまり見込めない

このようなお悩みを解決するべく、ステイシーでは
キャンセル料の回収業務を自動化する『Payn(ペイン)』との連携を開始いたしました。

Paynについて

                                                   

Paynは、ホテルやレストランなどのキャンセルポリシーを規定している事業者が行っているキャンセル料の請求・回収業務を、
かんたんに請求・回収・管理することが可能になるデジタル請求ツールです。

Staysee内の予約データをPaynに取り込むことで、請求情報の手入力が不要になり、
キャンセル料請求時に発生する請求書の作成やメッセージ送信、請求のリマインド・回収などの業務の自動化が可能になります。

連携にあたっての費用は、ステイシー側で「公開API」利用料金8,800円/月額 が発生いたします。
Payn側では初期費用・月額費用は無料、その他の費用面につきましてはPaynへお問い合わせください。

また、連携を開始されたい際には、下記のお問い合わせフォームより「Paynと連携希望します」とご連絡くださいませ。

お問い合わせフォームはこちら

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