キャンセル料の回収業務を自動化する「Payn」との連携を開始しました。

予約のキャンセルが発生した際、たとえばこんなお困りごとはございませんか?

●キャンセル料の請求書を起こすのがたいへん

●お客様にキャンセル料をお伝えする手間がストレス

●請求書を送付しても回収があまり見込めない

このようなお悩みを解決するべく、ステイシーでは
キャンセル料の回収業務を自動化する『Payn(ペイン)』との連携を開始いたしました。

Paynについて

                                                   

Paynは、ホテルやレストランなどのキャンセルポリシーを規定している事業者が行っているキャンセル料の請求・回収業務を、
かんたんに請求・回収・管理することが可能になるデジタル請求ツールです。

Staysee内の予約データをPaynに取り込むことで、請求情報の手入力が不要になり、
キャンセル料請求時に発生する請求書の作成やメッセージ送信、請求のリマインド・回収などの業務の自動化が可能になります。

連携にあたっての費用は、ステイシー側で「公開API」利用料金8,800円/月額 が発生いたします。
Payn側では初期費用・月額費用は無料、その他の費用面につきましてはPaynへお問い合わせください。

また、連携を開始されたい際には、下記のお問い合わせフォームより「Paynと連携希望します」とご連絡くださいませ。

お問い合わせフォームはこちら

ウェビナーが開催されます!! (主催:Payn)

2023/11/1(水)13:00~下記ウェビナーが開催されます。ご興味がございましたらぜひご参加ください。
概要は下記の通りです。詳細につきましては、Payn様へお問い合わせくださいませ。

旅館・ホテル・ゲストハウスなど全ての宿泊施設にとって、キャンセル料やノーショーの請求・回収問題は非常に深刻ですが、
実際にそれが発生した時、本来は正当に請求することができるのに、【どうせ無理】と諦めていませんか?

この度Stayseeとシステム連携をしたPayn(ペイン)が
その問題を解決します!

【本当は請求したいけどそんな暇がない】
【請求してもどうせ回収できないので諦めている】
【電話で逆にクレームを言われるのが嫌だ】

こんな悩みを抱えつつ悶々としているなら、Paynのキャンセル料請求回収システムを無料で試してみませんか?
誰でも数クリックの簡単な操作で余計な労力やストレスなく行うことができます。

セミナー内容;
1. Paynとは何か?
2. どうやって請求と回収がされるのか?
3. 操作が難しくないのか?
4. どんなメリットが生まれるのか?

課題を抱えている宿泊施設の経営・運営をされている皆様はぜひ無料セミナーにご参加ください!

開催概要ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2023/11/1(水)13:00-13:30
参加:無料
開催:Zoom Webinar https://us06web.zoom.us/webinar/register/2416964006550/WN_hGVNx1ZFQ6WD5EoIc5zJJg
主催:Payn株式会社

Q&A一覧 お知らせ一覧