リモート接続でサポートをお願いする場合

トラブル・お困りの時

よくある質問、説明書をご覧いただいても操作方法が分からない、トラブルが解決しない場合、お電話でのやり取りで解決が難しい場合は、
弊社にてお客様のパソコンをリモート接続させていただいて、直接操作させていただき
状況を確認させていただくことが可能です。

対策を行っても解決しない場合

下記ソフトをインストールした後、弊社までお電話ください。
(平日10時~17時)

※12以外のバージョンでは対応できません。ご了承願います。

なおリモート接続で対応できる担当者が出張または休憩中またはリモート対応中の場合がございます。
即時の対応ができない場合がございますのでご了承願います。

Team Viewer12 インストール

お電話の際は、TeamViewer12を起動した状態で
「使用中のID」と「パスワード」をご連絡ください
※パスワードは起動するごとに自動的に変わります。

teamviewer12

問題が解決しましたらTeamViewer12を終了ください。

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