IT導入補助金 交付決定後の流れ

初期導入作業

IT導入補助金2022で申請を行い交付が決定した後の流れについてご案内いたします。

 

ステイシーとのやり取り

1)ご契約開始日を弊社までご連絡ください。

※契約開始日は交付決定日から6か月間の事業開始期間内かつIT導入補助金の事業期間内に行う必要があります。余裕をもって開始日を決定ください。(期限は 交付決定の通知書に記載があるかと思います)

※契約開始日は、すぐに行うか、サイトコントローラーと連携する1・2週間前に行うことをオススメいたします。

2)2年分の利用料金を記載した請求書を発行いたします。
期限までにお振込みをお願いいたします。

3)弊社にてお申込みいただいたプランの設定を行います。

施設の登録がまだの場合は、こちらからご登録ください。

ステイシーの利用登録はこちら

※お支払いは24か月分を一括でお振込みいただきます。
分割振り込みされた場合や、補助金の交付を受けることができませんのでご注意ください。
また振込手数料を差し引いて振り込みされた場合も交付を受けられない可能性がございます。ご注意ください。

その他注意点が多々ありますので、交付申請の手引きをご確認いただきご不明な点はIT導入補助金事務局へご確認ください。
弊社ではご案内いたしかねます。

IT導入補助金 事務局とのやりとり

ステイシーの利用が開始された後、事業実績報告を行ってください。
報告には支払いに関する書類、ステイシーの画面(決済画面)、お宿様の名前が確認できる画面の提出が必要と記載があります。

詳細はIT導入補助金2022 公募要領をご覧ください。
弊社では詳細は分かりかねます。

インボイス制度への対応は2023年の制度開始前までに対応予定でございます。

 

Q&A一覧 お知らせ一覧