Staysee清掃アプリを使って日々の清掃業務を改善!
スマホを活用して作業コストの削減!
インストールできるスマートフォンの数は無制限で
1施設月額3,300円(税込)
まずは Stayseeに新規登録(1ヶ月無料) ※対応機種はAndroid(Android6.0以上、最新バージョンでの利用を推奨)となります。 ※推奨画面サイズは720×1280(px)以上、5インチ以上となります。 ※ご利用にはStayseeいずれかのプランのご契約が必要です。清掃スタッフがアプリで操作した内容は、管理画面に反映されるので、フロントなどからも清掃状況がリアルタイムで確認できます!
毎日行う清掃項目をあらかじめセットしておくだけで、アプリから清掃の報告ができます!
客室や予約に合わせた内容は清掃備考として保存することもできます。
管理画面の予約ステータスが「チェックアウト」になるとアプリに情報が送信されるので、清掃スタッフに清掃可能な客室がすぐに伝わります。
忘れ物や設備不良を発見した場合、アプリで撮った写真を保存すれば管理画面に自動で送信されるので、口頭やメモでやり取りをするよりも素早く状況を把握できます!アプリで撮った写真にコメントを残すこともできます。
忘れ物は予約に関連して保存されるので、お問い合わせのあった予約を管理画面から確認すると、忘れ物の内容がすぐに分かります!