IT導入補助金の申請方法・流れについて

初期導入作業

■IT導入補助金の申請方法について

IT導入補助金はホームページでの申し込みや報告となり、書類の提出はありません。
おおまかな流れについて下記の通りご連絡いたします。

詳細や注意事項についてはこちらをご覧ください。

https://www.it-hojo.jp/applicant/

1.弊社へのご連絡
弊社にIT導入補助金を利用して、初期導入作業を依頼する旨のご連絡をお願いします。
見積書を送付させていただきます。
ご納得いただけましたら次へお進みください。

弊社への連絡はこちら

ステイシーで補助金対象となるのは、導入日から1年間の利用料と初期導入作業費用となります。

2.こちらのホームページをご覧ください
ステップ1から4まで進めてください

https://www.it-hojo.jp/applicant/how-to-apply.html

3.下記の情報を弊社までメールにてご連絡ください

info@staysee.jp

●連絡いただく情報
1) 組織形態
株式などの会社組織

2)正式会社名

3) 法人番号

4) 担当者メールアドレス

※交付申請の審査結果が出るまで変更出来ません。通常使用されているメールアドレスでお願いします。

5) 担当者名

6)開設作業が可能な日程
(メールをいただいてから2日後以降、できるだけ早い日をご連絡ください)

●注意事項
弊社にて申請マイページへ招待の操作をした時点から72時間以内に申請者が申請マイページ開設を行わない場合、補助金の事務局より連絡があるかもしれません。
開設作業が可能なタイミングもお知らせください。

4.ステップ5から6まで進めてください。

5.弊社導入作業
交付決定後、日程調整をさせていただき現地へ訪問し設定作業等を実施いたします。

6.費用の支払い
弊社指定の口座へお振込みをお願いいたします。

7.事業実績報告
実績報告を行い補助金交付申請を行ってください。

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